2014年1月8日水曜日

アウトプットの年に〜!!

改めまして・・・

あけましておめでとうございます。

またまたかなり放置していましたブログを再開したいと・・・。

昨年はいろんなカテゴリーのバレーボールを観つつ、いろいろと学びを深めようとあちこちうろつきました(汗)

その中で多くのことを感じたり、確かめられたりできたように思います。

でもでも・・・

もう頭の中は
「アウトプットしたくて」もう、溢れ出しそうです。

見聞きし、体感したことを少しずつ自分の中で整理できてきました。
もう、出さなくては!!!

まだまだ学ぶことは尽きませんが
「やってみて」
また新たに「自己感覚の再構築」のような作業がしたくてたまりません。

昨年後半は、「なんとか整理・まとめよう」みたいな感覚もありましたが・・・
とにかく何でも「表現」「出して行く」「ぶつける」ことにしました〜。

いくつかバレーボールができる時間の予定は出てきましたが・・・まだまだ・・・
とにかくコートで選手たちの感覚を通して・・・
はっきり言って・・・「飢えています」・・・(お試しはいかがでしょうか?(笑)

ということで
このブログでも、昨年感じていろいろと思ったことを
思ったところから出していきたいと思っています。

ということで
みなさん、本年もよろしくお願い致します。

新年早々、中身のない洗い文章ですみません。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿