2021年11月3日水曜日

まもなくブログ再開します!

ご無沙汰しておりました。

ブログサイト、リニューアルして再開させて頂きます!

(モバイルは横向きでお願いします)


「もうバレーボールはおしまいかな?」と思って数年・・・

もう現場にあることはないですが・・・


これまでたくさんの方と関わらせて頂き、たくさん宝物になる

「使えるバレーボールの要素」をもらい・・・

自分なりにあれこれ積んだり崩したりしつつ考えてきたものがいっぱいあって・・・

最近特に、我が師・故:足立龍哉さんとのことが頭を駆け巡るようになり・・・

「このままあなたからもらったものを生かさないでいいわけない」

空を見上げながら勝手にブツブツ呟いてまして(ちょっと怪しい人?)




とにかく出せるもんは出して・伝えて・・・

その中から誰かが受け取ってくれて・・・

バレーボールがその人にとってより楽しいものになったら・・・

こんな嬉しいことはないな!と。

出してからこの世を去るかあ、なんて(笑) 

指導者の方々はもちろんですが・・・

選手たち個人に「これ読んで意識高まったらうまくなれるで〜!!」

そんな「バレーボール必須エレメント」を配信しようかなと思ったりしています。

また協力お願いするかもです(勝手に消えてて言うなって言われそう:泣)


どうぞよろしくお願いします。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿