2021年11月15日月曜日

ひらめき 〜インスピレーション〜  

今日はちょっと軽めに・・・

              記事とは無関係:また行きたい・・・


またブログを書こうと 思ったのは、ふと足立さんが恋しくなった・・・閃き・・・

何ですけど・・・

いざ書き始めると・・・

頭の中であれやこれやと「いいものを・・・」なんて考え出して・・・

「なんじゃそれ!?」など・・・

頭の中を理屈が駆け回り始めるんです〜〜〜〜汗

そうなってくると・・・

ヒラメかなくなっていくんですよね〜(汗)


先日、オリックスバッファローズが優勝をしました。

(長男が幼い時からのファンでやっと報われたそう:笑)

最後9回裏のバスターなんて閃かないと、できないよな〜なんて思ったり・・・。

もちろんたくさんの情報や経験等の下地はあってのことでしょうけど。


バレーボールでも・・・

「ここでそれする?」「これや!で、してやったぜ!」みたいなことはありますよね。

おそらく練習したり、どこでやるか考えていたりはすると思うのですが・・・

実際に「やる瞬間」は閃いた時かと・・・


いろいろ理屈で通したり、これだと決めてかかるより・・・

閃いてニヤニヤしながらいきたいなと。

そのためには、「抜きながら」でないと・・・かな?って・・・

思った今日でした。


お粗末!


最後まで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿