2021年11月6日土曜日

蔵出し〜ハイセットについて〜

 昨日の反省で・・・

「ややこしいこと書いてるなあ」と・・・

モバイル版チェックしたら変やったあ(未熟です〜汗)


なので・・・

今回は、昔作った力作パート1(笑)をあげてみました。


      


主に中学・高校生のちょっと戸惑いながらプレーしている選手を思い浮かべながら

伝えられたらと思いつつまとめたものです。

結局、全く使う機会はありませんでしたが・・・

コートでの練習ばかりでなく・・・

こんなのを見せながら・・・

意識を高めつつ練習ができたら上達しやすいのでは?と思うのですが・・・

また、指導者のみなさんにとって、1つの考える材料にして頂ければ嬉しいです。



私の思いとしては・・・

「できるだけ多くの人に活用して欲しい」と願うところです。

よければ、シェア等にて多くの方に伝えてもらえると・・・

大喜びします!!(笑)

それと・・・右上「フォローする」をポチッと!


最後まで読んで下さりありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿