2015年11月17日火曜日

北海きたえーる 〜春高予選全道大会より〜

北海きたえーる
すっごい体育館で!!!
                    外観

エントランス
先週12日〜15日に熱戦が繰り広げられました!!!
                 
ここで試合ができる!!
高校生たちの目標でもあるのでしょうね

素晴らしい熱戦の数々!!

最終日:中学生と準決勝・決勝を観戦
この体育館でメイン張りで試合ができるなんて!!
多くの試合を観戦することができました!!

高校生たちの活躍はもちろん・・・
いろいろな方にお会いすることもでき・・・
とても充実した時間を過ごすことができました!

みなさんありがとうございました!
それと・・・
ほんとうにお疲れさまでした。

私は満喫して・・・
試合・プレーにお腹いっぱいで・・・
ちょっぴり疲れましたが(笑)

さて、いろんなチームやプレーを観る中で・・・
やはりいろんなことを思ったので・・・

次回から何度かに分けて・・・
幾つか感じたことを書いていこうと思います。
また読んで下さいね。

現在若干作業に追われておりますが(汗)早めにアップしようと思っていますので
またよろしくです。

最後まで読んで下さりありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿