2014年3月19日水曜日

明日から末まで・・・

最近あれこれ考えては中々まとまらずブログも放置気味になって居りました。

まだまだ「インプット」も「アウトプット」もヘタクソな私です・・・
(でもいろいろと考えてはいるんですよ〜(笑))

明日から関東に移動して明後日より新潟に入らせてもらってこの1年間のまとめ的なコーチの学びをしてくる予定です。

その後、一旦埼玉県に入って・・・からの大阪にて中学生たちに提供する機会を頂いています。

昨年の丁度今の時期・・年度末に前職を辞めて・・・
やっぱりバレーボールを伝えたい・提供できるようになりたい・・・と
仕事にも就かずに・・・
ひたすら追いかけてきたこの一年・・・

その前から・・・またその間にいろいろな方と出会え・繋がれ・・・
学び・観戦・提供・語り合い・等々・・
その全てが私の大きな財産となっているのを実感しています。

だからこそ私も発信・提供できるようになりたいと・・・

その締めくくりにピッタリの今回です・・・。

(どんだけ「その」言ってんねん!)

自分の中でまとまりある「提供できるくくり」がひとまずは確立できたらと
ワクワクしている今夜です〜〜〜。

4月からは・・・・???
いい報告ができればいいのですが・・・

とりあえず行ってきますです〜〜〜!

最後まで読んで下さりありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿