2015年12月30日水曜日

また来年よろしくお願いします。

8月の終わりにブログを再開して勝手気ままに書き記してきました。

中にはブログを通して知り合えた方も居られ・・・
読んで下さっている嬉しさと・・・
さらに、共感してもらえる方が居られることに・・・
喜びと楽しみを感じることができたりもしました。

12月になり・・・
ウロチョロしていてあまり更新できていませんでしたが・・・

また来年も・・・
バレーボールのことを思うたびに・・・
あちらこちらでバレーボールに触れるたびに・・・

感じたことや・・・
大切にしたいことや・・・
勝手なメッセージなどを・・・

書いていこうと思っていますので・・・
引き続き読んでやって下されば嬉しいです。

そして・・・
機会があれば・・・
ご一緒に・・・
コートの上でも・・・
呑みながらでも・・・
立ち話でも・・・

実際にお会いもできたらなと思っていますので・・・
気楽に声をかけてやってもらえれば・・・

とっても喜びます!!!



そうそう・・・
実は今月は・・・
関西方面に暫くいたり・・・
昨日までマレーシアでバレーボールのワークショップに参加したりしてきました。

バタバタし続きで・・・
ここに書き留められませんでしたが・・・
いろいろなフィーリングを溜め込んできているので・・・

1月からの活動とともに・・・
書いていこうかとも思っています。

1月は北海道の釧路が活動初めになります!!
10日ほど居座るつもりですので・・・
よろしくで〜〜す!!


みなさん・・・
本年、つたないブログを読んで下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

2016年がみなさんにとってステキな年になりますように・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿