2014年5月4日日曜日

チームの「スタンダード」

<待ち人>な私は・・・
家にある本を引っ張り出して読みふけっています(笑)
その中でこんなのがあったのでご紹介!

これはアテネ五輪で敗れ、北京五輪で金メダルを取ったバスケットボール・アメリカチームの話なのですが・・・
アメリカのバスケットチームと言えば「NBA」のそうそうたるメンバーですよね。
でも「集まっただけでは勝てない」「勝つためにはチームになる必要がある」といったことで・・・

その中からこの「スタンダード」の話・・・

本をそのままコピーします・・・




これは当然高いレベルの話ですが・・・

それぞれのカテゴリーやレベルの違いはあっても・・・
ただ「目標」を掲げるだけでなく・・・

『自分たち』が互いに理解し合って日々意識して行うこととして・・・

それぞれのチームに合った
「スタンダード」を作ってはどうでしょうか?

ちょっといいなと思ったので紹介してみました。


最後まで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿