2016年1月13日水曜日

釧路・弟子屈のみなさんありがとう!!

今日札幌に帰ってきました。

お正月明け、今年のスタートは何とも贅沢なものでした!!

小学生
中学生男女
高校生男女

練習会や練習ゲームもあって多くのチーム・選手たちに出会えて・・・
思考回路がバチバチです〜〜〜!!

また、初めてお目にかかれた指導者の方も・・・
本当に良くして頂きました。

少しはお役に立てたでしょうか?

夜の反省会?!では・・・
これまたいろいろな話しができて・・・
いっぱいのエネルギーを頂けました。

それにも増して・・・
料理・・・特に魚介類の旨いこと!!!!
正直この方面に惹き付けられる1つでして・・・(笑)
(写真を撮る習慣がないので・・・今度は・・・)


とにもかくにも・・・
上手くできたこともあれば・・・
まだまだ考えを巡らせてマッチするような具体的な提供をしないとと・・・
反省しきりなこともありましたが・・・

今年もいろいろなチームの指導者の方々や選手たちと活動を共にしながら・・・
学びあえるような行動を・・・
やっぱりしていきたいと思いながら帰ってきました。

チームを持って・・・
1つの形を作ったりしつつ・・・
土台となる場所や実績というものが必要かと思いながらも・・・

「こんなヤツも居てもいいんやないかなあ」と・・・
思ったり・・・

私がしたいことは・・・
今回のように・・・
いろんなチームに出会い・・・
セオリー等知り得た情報を提供しながら・・・
共に子どもたちがより・・・
バレーボールが面白くなれたらと・・・

少しずつ広げていきたい!!!

やっぱりそんなことを改めて思った次第です。

まあ・・・
生活という土台が時折ガタガタするのがタマにキズですが・・・

そのあたりも併せて・・・
今年も流れてみようと・・・
いや、じっくり考えて・・・
また動こうと思っています。

みなさん・・・
本年もよろしくお願いします。

どこからでも・・・
声をかけてもらえたら喜びます!!
自分からアピールもするかもです〜〜〜(笑)


最後まで読んで下さりありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿